後藤孝規のAdvance Communication(アドバンスコミュニケーション)を購入しました。

 

 

男女たのしい会話

 

 

女性との会話で

 

「何を話せばいいのか分からない」
「話が続かず、退屈させてしまう」・・・

 

そんな恋愛初心者が、
初対面でいきなり女性に好印象を持たせてしまう「モテる会話術」とは?

 

 

 

 

このサイトを訪れていただいた貴方は、
後藤孝規氏の、恋愛会話術に特化したマニュアル、
「後藤孝規のAdvance Communication〜映像&音声&テキストの会話上達法」に、
少なからず興味をお持ちになっている方だと思います。

 

当サイトでは「後藤孝規のAdvance Communication」を実際に購入し
内容や方法(やり方)などについて、出来るだけ詳しくご紹介していきます。

 

 

【購入者専用ダウンロードサイト】

ダウンロード用サイト

 

 

あなたは女性との会話でこんな悩みを抱えていませんか?

 

 

退屈する女性

 

●恋愛初心者で女性との会話が苦手。

 

●緊張して、ぎこちない話し方になってしまう。

 

●そもそも、女性を前にすると何を話せばいいのかわからない。

 

●自分なんかと話しをしてても、きっと女性は退屈してるに違いない。

 

●イケメンじゃないし、トークもつまらないからモテないんだ。

 

●初対面だとたなさら会話が続かない、盛り上がらない。

 

●女性を口説いたり、連絡先を聞き出すなんて無理。

 

●当然ナンパなんて、絶対にありえないし、飲み会後の「お持ち帰り」もなし。

 

 

もし、あなたがこれらの悩みにひとつでも当てはまれば、
「後藤孝規のAdvance Communication」は役立つ可能性があるマニュアルといえそうです。

 

実際に「Advance Communication」を購入してじっくりと吟味してみましたので、
その内容や、クオリティー、効果などについて出来る限り公正にレビューしていきたいと思っています。

 

どうぞあと数分だけ読み進めてみてくださいね。

 

 

特別なプレゼントをご用意しています。

 

有料販売中の2本の人気教材を含むVIP特典をプレゼントさせていただきます。

 

VIP特典をチェック

 

 

教材の公式サイトをすぐに確認したい方はこちら⇒
後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

 

 

 

 

後藤孝規のAdvance Communication(アドバンスコミュニケーション)とは?

 

 

 

盛り上がらない会話

 

女性と会話するのが苦手

 

女の子と何を話せばいいのかわからない

 

恋愛初心者にとってみると、女性との初対面や知り合って間もない時期には
こうした根源的な悩みを抱えている男性がとても多いと思うんですよね。

 

もちろん、世の中のすべての女性が
「話が上手なオトコがすき」「会話の面白い人がすき」というわけではないでしょうし、
最初からなにも話さなくても通じ合えるという理想的なカップルもいるでしょう。

 

あまり話さない「寡黙」なオトコが好きだという女性ももちろんいると思います。

 

でも・・・
そうしたオトコの魅力は、ある程度の時間をかけてジワジワと伝わっていくものでしょうし、

 

少なくとも、出会いの場面の第一印象において
「話がつまらない」
「会話が続かない」
「おしゃべりが盛り上がらない」
というのは、大きなマイナスポイントとなってしまうことは間違いありません。

 

退屈顔の女性

「うーん、そろそろ帰りたいな…」

 

会話で合コンなどの場をリードできなかったということは
その場での自分の存在の意味を「ゼロ」にしてしまうかもしれません。
「えー、そんな人、いたっけー」なんて。

 

会社の同僚や後輩、行きつけの店の店員、同級生…
どんな関係であれ、よっぽどのイケメンでもない限り
会話ができない男に女性が興味を持ってくれることはありませんから、
これじゃあ、恋愛のスタートラインにも立てないまま
闘わずして負けが確定してしまうようなものですよね。

 

楽しい会話

逆に第一印象において
「会話が楽しかった」
「おしゃべりが続いた」
ということは、女性にとっては即、「思いを共有できる人」「フィーリングがあう人」という認識に結びついていきます。

 

ですから、初対面や恋愛の初期段階において

 

印象を良くしたり、自分に興味を持ってもらえる「会話術」や「会話のテクニック」は身に着けておいたほうが絶対的に有利になってきます。

 

初期の段階で「この人ともう少し話していたいな」とか
「次は二人きりで会ってもいいかな」と思わせることができれば
恋愛戦略上、大きなアドバンテージになることは間違いありません。

 

 

「後藤孝規のAdvance Communication」はこうした点を踏まえ、どんなに会話下手なオトコでも、
恋愛のスタート時点で、あるいは、その後の二人の関係を深めていく中でも
長期にわたって、モテる会話術を身につけるために公開されたマニュアルです。

 

 

教材の公式サイトを確認したい方はこちら⇒
後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

 

 

 

 

後藤孝規のAdvance Communication(アドバンスコミュニケーション)の概要

 

 

「もっとこの人と話していたいな」

恋人の会話

 

さて、恋愛系のマニュアルの世界では、
テキストの美しい仕上がり(読みやすさ)とサポートの丁寧さで
高い評価を得ている後藤孝規氏のヒット作「後藤孝規のAdvance Communication」。

 

まず、初めに驚くのはマニュアルの量です。

 

購入者には、マニュアルをダウンロードするためのサイト
(コントロールパネル)が案内されます。

 

ダウンロードサイトは先ほどもご覧いただいた通りこんな感じです。
このサイトは、購入者だけがアクセスできるようパスワードで管理されます。

 

ダウンロード用サイト

 

このサイトから、順番に従って各項目ごとにマニュアルをダウンロードして
女の子にもてる、ウケる、楽しんでもらえる会話術をレッスン形式で学んでいきます。
順を追って会話のスキルを手に入れていく個人レッスンを受けている感覚です。

 

 

これら、ひとつひとつの項目に対して、三つのファイルがセットになっています。

 

商品ファイル

 

●映像(ビデオ)ファイル
●音声ファイル
●文字(PDF)ファイル

が用意されています。

 

 

もちろん、中心的に活用するのは「ビデオファイル」になりますね。

 

スマホと男性

音声ファイルと文字ファイルは、映像ファイル中の音声と画像を
それぞれ取り出したもの、と考えていただければOKです。

 

パソコンの前にいられる環境ならば
映像(ビデオ)ファイルを見ながら、後藤さんのレッスンを受けることが出来ます。

 

手元に文字(PDF)ファイルをプリントして用意しておけば、
さらに理解しやすいと思いますし、メモなども書き加えていけますね。

 

また、通勤や通学の時間を利用したいという方は
スマホなどでアクセスすればいつでも、どこでも受講ができます。

 

 

教材の公式サイトを確認したい方はこちら⇒
後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

 

 

後藤孝規のAdvance Communication(アドバンスコミュニケーション)の内容評価

 

 

デートの会話

 

まず、テキストの第一印象。

 

「非常に丁寧に、キレイに作られています」

 

正直、恋愛マニュアルなどというちょっと胡散臭い世界ですから、
はじめてこうした教材を手にしようという方は不安もあるかもしれませんし、

 

正直、この手のマニュアルの中には、見る気にもならないど素人っぽい映像や、
読む気にならない誤字・脱字だらけのテキストなど
かなりいい加減なものがはびこっているのも事実です。

 

ですが、この「後藤孝規のAdvance Communication」はまさにメジャー出版級の丁寧な仕上がり。

 

読みやすく、聴きやすく、ユーザーのことをしっかり考えて作られています。

 

 

「後藤さんのしゃべりはマルです」

 

こんなこと言っちゃ失礼ですが、
「会話術」のマニュアルを出している人間なのに
何を言ってるのかよくわかんない、って人がよくいるんですよ。

 

その時点でこっちはひっくり返りますけども。

 

後藤さんのしゃべりは○です。

 

聞き取りやすいですし、話の要点がよくまとまっていますので理解しやすいです。

 

すんなりと頭に入っていく、という感じですね。

 

ですから、マニュアルの量はちょっとばかり膨大なんですが、
それほど苦になることもなく、すんなりと見続ける(聴き続ける)ことが出来ます。

 

後藤さんはマニュアルの中で「2,3回は繰り返し見て欲しい」と書いてます。

 

正直「これだけの量を繰り返し見るのは、相当な重荷だな」と思っていましたが、
丁寧なテキストに導かれながら、「次は?」「次は?」って感じで
一気に見聞きすることが出来てしまいますので、繰り返すことも苦にならないと思います。

 

繰り返せば理解も深まりますし、価格以上の効果も期待できますよね。

 

 

「徹底的に会話・恋愛弱者目線です。」

 

恋愛初心者

 

この「Advance Communication」に限らず
後藤さんのテキスト、マニュアルは徹底して「初心者・弱者」目線で作られています。

 

恋愛弱者とは・・・

すなわち、女性に話すことが苦手、
何を話せばいいのかわからない、
女の子の前にでは、変に意識してうまくしゃべれない・・・

というコンプレックスを持っているひとたちです。

 

よく、女の子を口説くノウハウで

「ジョークまじりで口説け」
「上から目線で話しかけろ」
「女の子にサプライズを与える会話を」

なんて書いてあるのが多いんですけれど、

 

そこまでの恋愛マスターみたいなスキルがあるならば、
そもそも女性との会話になんて困らないでしょう。

 

それが出来ないからこそ、我々は本当に実用的なマニュアルを求めているわけですからね。

 

で、「後藤孝規のAdvance Communication」はというと・・・

 

これを見たり、聴いたりしているとすごく良くわかることがあるんです。

 

それは、後藤さん自身のコンプレックスがいかに強いものであったかということ。

 

かつて、後藤さん自身がどれだけ女性と会話が出来ず、
友達関係も仕事関係もうまくいかなかったか、

 

そういうコンプレックスをバネにして「どうやってモテる会話術を手に入れたのか」…
それが痛いほど伝わってくるんです。

 

ですから、どんな恋愛初心者にとっても
「そんなこと出来ない」となりそうな無理やりなこじつけの展開がなく、
安心してレッスンを進めていくことが出来ると感じました。

 

恋愛初心者

「相手に好かれようなんて思わなくていいんだ」

 

というのが原点になっていますから、
恋愛だけでなく、人間関係のすべてに臆病になっている人も
すーっと気が楽になっていくのを感じられると思います。

 

徹底して恋愛初心者、恋愛弱者の立場からスタートしていますので
どんな方が手にしても「理解できない」と失望することはまずないといっていいのではないでしょうか。

 

逆に、ナンパも全然オッケー!という
中級レベル以上の方にはちょっと物足りない内容かもしれません。

 

 

「恋愛術」だけにとどまらず「人間術」になってます。

 

「後藤孝規のAdvance Communication」は
恋愛に特化した「会話術」のマニュアルですが、
このテクニックは、恋愛の場面だけにしか通用しないものではありません。

 

考えてみれば、恋愛のシーンでの会話術は

「異性」に信用してもらい
「異性」に魅力的に感じてもらい
「異性」にとって特別な存在になる

というとてもハードルの高い作業です。

 

その後に「身体の関係」まで発展する可能性があるわけですから
人間関係の中でももっとも難易度の高いコミュニケーションなんですよね。

 

その高いハードルを越えるだけのテクニックを手に入れれば、
仕事関係、友人関係などでも>大きな力を発揮するのは言うまでもありません。

 

初対面から好感度を高め、信頼度をアップできる会話術は
非常に広く応用の利くテクニックだと思います。

 

肩にもたれる彼女

 

「徹底したサポートには価格以上の価値がある」

 

こうした、ネット上で販売されている恋愛マニュアルは
一般の書店で売られている書籍よりも値段はかなり高いですよね。

 

値段の高い理由はなんなんだ?????
ってことなんですけれど。

 

まず、一般の本には書かれていないような
「秘匿性」の高い情報が含まれているかどうか。

 

つまり、一般には知られていないような
価値の高い情報が含まれているかどうか、ということです。

 

さらに、「Advance Communication」のように
映像や音声のテキストになっていて文字を読むだけの書籍とは異質であるのも、ひとつのポイントですね。

 

そして、もうひとつ。

 

ここが肝心なところですが、
ユーザーへのサポートがしっかりしているか、という点です。

 

普通の書籍であれば、もし読んでいる途中で疑問点や不安な点が出てきたとしても
それを直接著者に問いただしたり質問することはまず無理ですよね。

 

質問したところで、まず回答してくれることはないと思います。

 

しかし、この後藤さんのマニュアルには後藤さん本人の徹底したメールサポートがついています。
後藤さんのメールサポートの親切さと丁寧さには以前から定評があります。

 

そして、この「後藤孝規のAdvance Communication」の中でも、繰り返し
「どんなときでも自分にメールを送って欲しい」と語っています。

 

●ビデオテキストを見ながらこんなメモを取りました
●メモを取ったことを、今日実行してみました。
●今日はこんなところがうまく話せませんでした。
●今日は、うまく話すことが出来ました

 

どんなときにも、どんな些細なことでもどんどんメールを送って欲しいというのです。

 

正直、購入者からそのペースでメールがきたら
返信などに相当な手間がかかると思うのですけれど、
このあたりに後藤さんの本気度が感じられます。

 

とにかく、不安や疑問は、どんどん後藤さんにメールしてサポートを利用しましょう。

 

 

教材の公式サイトを確認したい方はこちら⇒
後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法

 

 

当サイトのVIP特典付きのお申し込みは

 

当サイト経由で「浜崎りおが開発したセックステンプレート」ご購入の方限定で

 

スペシャルなVIP特典をご用意させていただきました。

 

VIP特典の内容、お受け取り方法はこちらでご確認下さい。

 

VIP特典をチェック

 

お申し込みはこちらのボタンから公式サイトへ

 

恋人の会話

 

 

後藤孝規さんからのメッセージです。

 

憧れの彼女

 

このサイトに寄せられた後藤さんからのメッセージです。

 

【Advance Communication】の中身に関してですが
内容には自信を持っており、現在クレーム0で購入者様の満足度も非常に高いものとなっております。

 

あなたも少しずつでいいので、1歩1歩前進して行ってください。

 

そのためのサポートを私は全力で行いますので、悩んだらすぐにメールで連絡ください。

 

もうあなたは1人ではありません。
あなたには私がついています。

 

どうしても行動できないのなら私にメールして
「行動できないんですがどうしたらいいのでしょうか?」と伝えてください。

 

そんな場合は厳しい意見を言うかも知れませんが、
それはあなたを思ってこその厳しい意見なのです。

 

私が願うこと、それは何よりあなたに行動して
良い結果を残してほしい、本当にそれだけなのです。

 

せっかくテクニックを学んでも行動しないと意味がありません。
ですので、一つづつテクニックを実践していってください。

 

つまり、あなたにとって大切な恋愛術・会話術のアドバイザーがずっとついている・・・
これが、【後藤孝規のAdvance Communication】の最大のメリットだといえると思います。

 

お申し込みはこちらのボタンから公式サイトへ

 

恋人の会話

 

 

 

無料相互リンク